フジファブリックデビュー5周年ツアー GoGoGoGoGoooood!!!!! @東京厚生年金会館

デビュー5周年ツアーファイナル2days。
夏のライブ後に勢いで先行で取ってしまったけれど
後悔はなかった。


平日18:30スタートなのに 両日とも
ソールドアウトなのだから大したもの。


1日目はデビューシングル桜の季節を皮切りに
初期の音源やシングルのカップリング曲といった
マニアックな曲が多め。
初めて聴いた曲が半分くらい。
そういえばまだアルバム3枚とシングル1枚しか
持っていなかった。
他の音源も聴かなくちゃ。
「サボテンレコード」「追ってけ追ってけ」が
聴けてうれしかった。


志村さんが作詞作曲してPUFFYに提供した
「DOKI DOKI」(エスキモー“MOW”CM曲)が
耳にこびりついてしばらく離れなかった。



レーザー光線の演出もきれいでよかった。
ホール内は冷房がついていたのに、熱気がすごくて
長袖では暑かった。


あいかわらずゆる〜いMC。
物販紹介の小芝居もたのしかった。
またしてもツアーグッズがかわいいので
タオルを買ってしまった。