2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 空が青い

久しぶりの夏らしい日。 気温もぐんぐん上昇。。 暑さはこたえたけど、空に色があると気分がいい。 なんとなーくタワレコに行ったら、ちょうど発売日で。Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-アーティスト: BONNIE PINK出版社/メーカー: ワ…

 雨、雨、雨

ここのところ傘が手ばなせない。 それも激しく降ることが多くて困りもの。 熱がなかなか下がってくれなくて。 空梅雨という評価をくつがえさんとばかりに こんなにまとめて降らなくてもいいのに。 ちょっと前までは安藤裕子や湯川潮音ばかり聴いていたけど、…

 ADD SOME MUSIC TO YOUR DAY@440

advantage LucyとSwinging Popsicleのツーマン。 体調は芳しくなくとも、行かないわけには。 座って聴けるのがホントにありがたかった。 ルーシーは、Hello mate!が(季節外れだけど)楽しかったし、 先月聴けるといいなと思っていたJune replayも聴けた。 …

 真夏日

梅雨も明けぬうちに本格的な暑さ。 風もあまりなくてむぉっとした空気。 アスファルトの照り返しもきつくて。 歩いていると息苦しくなったり、気が遠くなったり。 ちょっと熱中症みたいです。 ただでさえ今週は熱を出しっぱなしなのにー。 気をつけていても…

 夢バトン

メリー・ルーさんからいただきました。 数日中に答えるつもりでいたのに、あれよあれよと1週間……。 時間が経つのが早すぎてー(言い訳)。 では、答えてみましょう、夢バトン。 ■Q1 小さい頃、何になりたかった? おとな。 花屋さんでも、お医者さんでも、…

 今年も折り返し地点を過ぎ

6月はものすごいスピードで過ぎていきました。 始まったばかりのつもりでいたのに、もう7月。早いなぁ。 先月はいろいろありすぎて、 疲れがたまって注意力が落ちていたせいか、 なくしものとケガをしました。 どちらもめったにしないことなのに…… 雨の日の…

 甘いくすり

いちばん近くにいてくれていたひとが、 近くにいてくれなくなってしまうのは、 覚悟はできていたことだけど、やっぱり堪える。 この状況にはまだ慣れられそうになくて、 気をぬくと涙腺がゆるくなってしまう。 こういうときは甘いもので自分を甘やかしてみる…