2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 夏バテ!?

今日は暑かった。 まだ6月なのにー。 疲れた体にはこの暑さはこたえる。 外を歩いていてちょっとふらっとしました。 やけにのどが乾くし。 冷え性なので、ふだんはあまり冷たい食べ物は 多くはとらないようにしているのに、 今日は冷たいものにしか惹かれな…

 NICE TO MEET YOU!@QUE

ひきつづき、追われる日々です。 公私ともに考えなくてはいけないことだらけで、 体も頭も心もちょっと疲れ気味。 そんな状態でライブを楽しめるかしらと 一抹の心配をもちがらも、行って来ました。 advantage Lucyのイベント。 対バンは、韓国のmongooseとs…

 あっという間に

入梅。 そしてワールドカップ開幕ですね。 3日くらいしか経っていない気分でいても、気がつくと1週間・・・ いろいろな人に会って、いろいろな話をして、いろいろなことを感じて。 いそがしいけど、毎日充実してます。

 はや6月

気がつけばW杯目前です。 公私ともにめまぐるしさが加速中。 こういう時にかぎって久しぶりの友達からメールや電話が 集中するのは、どうしてかしら。 メールの返信も滞りがちです。 しかも、いつでもいいようなお誘いなら分散することもできるけど、 しばら…