NICE TO MEET YOU!@QUE

ひきつづき、追われる日々です。
公私ともに考えなくてはいけないことだらけで、
体も頭も心もちょっと疲れ気味。


そんな状態でライブを楽しめるかしらと
一抹の心配をもちがらも、行って来ました。
advantage Lucyのイベント。
対バンは、韓国のmongooseとstrawberry TV show、
そしてGOMES THE HITMAN
どのバンドも楽しくて、いいイベントでした。
頭を空っぽにして、夢中になれました。


ゴメスはrippleから3曲と、新曲を3曲。
新曲は山田さんのソロワンマンの時にも聴いていたけど、
どれもいい。早く音源化されてほしいなぁ。


ルーシーは、red bicycleで始まって、Anderson、朱い夏、
韓国のゲストを交えてのナナラミア、グッバイ、週末。
アンコールで、新曲のLate show。


グッバイがよかった。なんか沁みました。
ルーシーのライブは去年の秋以来だったけど、やっぱりいいな。
もっと聴きたい。
思い立ったが吉日。
すかさず来月の440の予約をとって帰りました。