夜の科学vol.24〜indian summer days <DAY1>@天窓

なぜだか朝から頭が痛くて、
出かけるのがひどく億劫だった。
天窓では珍しく音響が良くなかった。
声がくぐもって聴こえたり、
度々ステージ上手方スピーカーから
バリバリという音が聞こえて気になった。


それでもライブはまったり楽しめた。
fishing with john五十嵐さんのガットギターの
柔らかな音色が心地よかった。
五十嵐さんの本職が張子職人と知って驚いた。


体調や音響がどうであっても、
毎回一定以上の水準の満足が得られるのだから
山田さんはプロだなぁと思う。


HARCO監修の草食系男子コンピに山田さんの
SING A SONG」が収録されることになったそうで。
他にキリンジおおはた雄一Lamp
ベベチオbonobosなども参加。
コンピってあまり買う気にならないことが多いけど、
これは買ってみてもいいかもしれない。


森ガール必携、スウィートポップス満載の草食系男子コンピ - 音楽ナタリー