OK3@QUE

トルネード竜巻主催イベント"One night robot Kicks the rock vol.3"


最初はQuinka, with a Yawn
esrevnoc時代の元気でキュートな印象とはだいぶちがって、
日々のくらしの中のささやかな情景を描いたような歌。素敵でした。
カフェで聴いたらさらに和めそうです。


次は朝日美穂さん。
すごく可愛い声。歌詞に大人の女性のかわいらしさを感じました。
パーソナリティーをされているラジオ番組「クジラノイズのF.B.I.」も
面白そうなので、聴いてみたいと思います。


そして最後はトルネード竜巻
最近の曲とインディーズ時代の曲を半々くらい。
Water Tracksが聴けてうれしかった。
メンバーが楽器をチェンジする「じゃあおまえがやってみろ!」企画で、
思いがけずゲシュタポ7月号のguitarが聴けたのも。


いつものことながら、トル竜のライブは本当に楽しい!
聴けば聴くほど、もっと聴きたくなってしまいます。これは中毒ですね。


今日(8/24に書いてます)2ndアルバム『ふれるときこえ』(10/21発売)の
詳細が発表されました。それとレコ発ワンマンライブも。
アルバムやOK4も楽しみです。
が、12/1のワンマンが本当に待ち遠しいです。
これでもかというくらいたっぷり聴きたいです。