石橋英子+アチコ+山本達久@門仲天井ホール

下町の雰囲気漂う門前仲町のビルの8階のホールで。
窓の外の夜景を背にグランドピアノと
ドラムセットが置かれていて、
温かみのあるなかなかいい感じのホール。


前半は山本さんの激しいパーカッションソロで始まって、
途中から石橋さんのピアノがからむ ほぼインスト。


後半はバチコで、途中から山本さんが加わって3人。
「ロラ&ソーダ」がぐっときて涙腺を刺激された。
「夜間飛行」をやっているとき、ちょうど後ろの
窓の外を飛行機が飛んで行くのが見えて素敵だった。


3人ともすごい人たちだと思った。
かっこよかった。


ホールの常連客らしき年配のお客さんも多くて、
いつものバチコとは客層が違ったけど
耳の肥えた方たちのようで、
すぐに彼らの音楽の世界に入って行けていた。



開演時刻に予約客が数人来ていないので
5分待ってください、とか
ライブ後の簡単な打ち上げにお客さんもどうぞ、
とか主催者の方が言っていた。
とてもアットホームないいライブだった。