小谷美紗子Trio@渋谷QUATTRO

ようやく今年初めてのライブ。
2度目の小谷美紗子Trio。


去年のロフトの方が音のバランスも
演奏の出来もよかったように感じたけれど、
それでも十分素晴らしかった。
3人ともかっこよすぎる。


たたみかけるような本編ラスト3曲には 圧倒されっぱなし。
アンコールの静かな曲調の未発表曲には、
胸をゆさぶられ、涙腺を刺激された。
最後のフレーズでは小谷さんが神々しくさえ見えた。
安藤裕子の「聖者の行進」に匹敵する名曲だと思う。


音楽を 瞬間の表現 として好きな人なら、
彼らのライブを聴かないなんて、もったいない。



終演後、miulunchさんとそのお友達と合流して夕飯。
これまた音楽の趣味がかぶる方だった。