KI・CO・E・RU? -2007 AUTUMN PICNICS-@QUE

クノシンジadvantage LucyHARCO


平日なのに、開演の時にはもう人がぎっしり。
後ろではステージがほとんど見えなくて、
拍手もしにくいくらいだった。
せまっくるしいのは苦手で。
もうちょっとで気分悪くなりそうだったけど
ライブは盛り上がって楽しかった。


クノシンジくんはギター弾き語り。
152cmとずいぶん小柄な若者だった。
どうりで背伸びをしても顔が見えないわけだわ。
等身大のポップという感じでよかった。


今年最初で最後のadvantage Lucy
(たぶん曲順)
  1. Hello again
  2. june replay
  3. さくらん
  4. 響かせて
  5. Today
  6. My Little Holiday(新曲)
  7. 風にあずけて
  8. splash


ドラムとベースの音が大きすぎてちょっと聴きづらかった。
アイコさんの声もあんまり調子よくなさそうだった。
時季的に聴けると思っていなかった「june replay」が
聴けたのがすごくうれしかった。


約2年ぶりのHARCOは、あいかわらずの芸達者ぶり。
セロテープとクリップケースとホチキスの音を使う
「文房具の音」がかわいかった。
もともと好きな「Night Hike」も素敵だった。
アンコールになってキンカさんも登場。
HARCOがなんだかとても楽しかったので
久しぶりに聴きたくなった。
12月に出るアルバムもチェックしなくちゃ。