大人買い

ハンズやロフトの文房具売り場を巡回していたら、
ソフト蛍光ペンがあった!
マーカーの蛍光色は目がチカチカして苦手なのだけど、
数年前に買って唯一愛用していたシリーズがあって。
目にやさしい色がとてもよかったのに廃盤になってしまって、
ずっと色鉛筆で代用してきたけれど、不便なときもあるから。
復活をリクエストした甲斐があった。
とてもうれしい。ありがとうゼブラ。


栗皮色と紅藤色のペンも買った。
日本の色は微妙な色合いがいい。
そんなに使う場面もないのにそろえたくなる。


他にも、見てると顔がほころんできちゃうような
かわいい猫のカードやケーキの紙型やラッピンググッズを
ごっそり買って、終いにROYCE'の生チョコも買って。
楽しい買い物だった。