advantage Lucy@QUE

advantage Lucyのライブへ。カスタネッツとのツーマンでした。
当日券もsold outで、QUEはぎゅうぎゅうで息苦しかったです。ふぅ。


先月のシングルからHello againとグライダー。
来月発売のアルバムからスプラッシュという曲と。
めまい、8月のボサ、メトロ、solaris、so、アーモンド、
あと分からないのが1曲。アンコールはシトラスと。


(たぶん)11曲やった中で、思い返してみると半分以上は
ファンファーレの曲だったのですね。
新しいアルバムの曲をもうちょっと聴いてみたい気もしたけれど。
ファンファーレはとても好きなアルバムなので、うれしかったです。
アーモンドはやっぱりかわいい歌だなぁ。大好きです。


10/30にQUEでワンマンをするという告知があったので、
帰り際に早速チケットを購入しておきました。