コラボトート

みつばちトートの今月の色が発表されてから、ココアxネイビーや
ネイビーxココアなんて秋らしくてこれからの季節にいいかも、
と思っていたのですが。


BPQCとのコラボトートを一目見た瞬間、心変わりしてしまいました。
持ち手にレースが使われていて、かわいすぎです。
これならスカートやワンピースにも合わせやすいし。
しかもパラフィン加工でいつものよりくたびれにくそう。


これは発売日に行かないとと思って伊勢丹へ。
黒とグレーでさんざん迷ったあげく、黒にしました。


コラボトートは今回もすごい人気で、伊勢丹のwebショップでは
もう全色完売になっていました。
やっぱり今日行っておいてよかった。