トルネード竜巻@SHIBUYA O-nest

colla discのコンピ発売記念イベントで
特別に活動休止中のトル竜のライブ。


前夜から 遠足前の子どもみたいに
ドキドキそわそわしていた。
1曲目のバタフライのイントロから涙腺にきた。
活動休止の方が夢なんじゃないかと錯覚するくらい、
1年ぶりのライブとは思えない素敵なライブだった。
活動休止前のライブの時に感じた不穏な空気もなく、
いつものゆるくたのしいトル竜だった。


あらためて素晴らしすぎるバンドだと思った。
バンドのメンバー全員を等しく好きなバンドなんて
トル竜以外にはない。
御供さん含めてあの5人でやるトルネード竜巻
大好きでしかたがない。


きれいな服着ておすまししている名嘉さんより、
スヌーピー柄の服で動き回る名嘉さんの方が
まぶしく見えた。
生き生きしている名嘉さん 素敵だ。


本当に夢のような時間だった。
ライブが終わらなければいいのに と思った。
聴きたい曲がたくさんありすぎて
あと5、6時間は聴いていたかった。
終わってしまって すこしせつない気持ちに
なったことも 夢のよう。
また彼らのライブが聴けますように。