うららか

mere2009-03-17

春まっさかりの陽気。


婚約したばかりの友達と まったりお茶。
彼女の好きなピンクのブーケをお祝いに。


ご両親のお許しをもらって、物件探しも落ち着いて、
本格的に新生活の準備にとりかかっていて忙しそうだけど、
うれしくて 楽しくて しかたなさそうな表情。
もしもオーラが見えたなら、
今の彼女はきっとこんなピンク。
私までしあわせな気持ちになった。



一年前にはまだ付き合ってもいなかったのに、
来月には共同生活スタート。
ずっと報告してくれたり
相談にのったりしてきたけれど、
あれよあれよといううちに話が進んだ。
当の本人も未だにびっくりしているくらいの
急展開の連続。
何がどう転ぶか、本当にわからないものだな。