Colonia

Nina Perssonのソロ・プロジェクト A CAMPの8年ぶりの新作。
ナチュラルな雰囲気の曲が多かった前作Campとはまた違って、
壮大なスケール感があってドラマチック。


様々な時代、様々な場所、様々な色や光のイメージ。
哀愁を帯びた美しいメロディーに、
大人っぽさもありつつ可愛らしいNinaの歌声。
ホーンやピアノやバイオリンの音が散りばめられてる。
全体的に暗めだけど、素敵。
ひときわ明るい"My America"がかわいい。


UK盤なので注文してから手元に届くまでずいぶんかかった。
現在は入手困難らしく、アマゾンでの価格も上がっている。
4月28日にUS盤が発売、その後日本盤も出るのだろうけど
何ヶ月も待てなかった。


Colonia

Colonia


先行シングル"Stronger Than Jesus"のPV。
70年代のネオンのイメージなのかな。
現代のものとは思えない・・・