ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日

この邦題もちょっとどうかと思うけれど、
昔 タイトルから期待しないで観たのによかった
ベッカムに恋しての監督の作品なので観たかった。


明るくて ユニークで ドジな14歳の女の子の
恋と友情と家族と成長のストーリー。


外見にコンプレックスがある女の子が
一目ぼれした男の子を振り向かせようとがんばる。
やりすぎなところもあるけど 一生懸命な姿や
いきいきとした表情がかわいくて、
観ていて応援したくなる。


山猫の血を引く荒くれ猫のアンガスも
いいキャラクター。
音楽もUKぽくて良かった。


笑えて ほろっときて キュンとして 元気が出る。
ポップでとてもチャーミングで しあわせな気持ちになる映画。


バースデーパーティーのシーンがクライマックスの
映画を自分の誕生日に観るのは素敵なことだと思った。


http://www.g-nikki.jp/