Odani Misako Trioレコ発ライブ @新宿ロフト

Odani Misako Trioがものすごくよくて、
ここ2ヶ月ほどよく聴いている。
そして今日、初めての小谷美紗子ライブ。


先行でチケットを買った甲斐があって
2列目で聴けた。
振り返ると、後ろがどこまでいるのか
見えないくらい 人がぎっしり。


ドラムと ベースと 小谷さん。
3人の渾身の演奏と、まっすぐ響く力強い歌。
熱さと激しさにしびれて、鳥肌立った。
生で聴くと本当にすごいわ、このトリオ。
惚れた。


スペシャルゲストに田渕ひさ子さんと
eastern youthの吉野さん。


最初から最後まで圧倒されっぱなしの
しあわせな時間だった。
ベスト盤以外の音源も聴かなきゃ。



ライブ後は夕ご飯。
ビュッフェ式のお店でたらふく食べた。
もちろんスィーツもたくさん。
テンションが上がっていたせいか、食べ過ぎた。
胃腸に負担をかけるようなことをしてしまった、と
ちょっと反省。