ハンバートハンバート@渋谷クアトロ

秋の公演「大宴会」


今回も完売のワンマン。
約500人の老若男女でびっしり。
ますますファンが増えている感じ。
幸い 整理番号が早かったので
数少ない背もたれ付の椅子を確保できた。



まっくらやみのにらめっこの曲を多めに
小田急線のCM曲と 2クールのエンディングテーマと
他にも新曲をやって、昔の曲も何曲か。


家庭を築いて そこに新しい命が加わって
二人はとてもしあわせなんだな、と思った。
力強さと やわらかさを増したハンバートは
とても素敵で、かっこよかった。


最初のアンコールが終わって 音楽が流れ始めても、
拍手は止まず 誰も帰ろうとしなかった。


12月のワンマン 2 daysは 見送るつもりでいたのに。
あんないいステージを見せられては、抗えないや。