石橋英子×アチコ“サマードレス”リリースライブ@STAR PINE'S CAFE

バチコの2ndアルバムリリースライブ。


1組目は ひょうたん。
素朴な風采の男性3人のバンド。
懐かしい雰囲気と思って聴いていたら
意外に激しく めまぐるしく
展開していく曲が多くておもしろかった。


次は タテタカコ
あいかわらずいい声。
体の奥の深いところまで届くような。
ひきこまれて 圧倒される。
曲と曲の間、客席が静まり返って
彼女の次の音を待っていて、
コンサートホールみたいだった。


最後に石橋英子×アチコ
最初の何曲かアチコさんのマイクが
少しエコーかかりすぎに聴こえたけれど、
バチコのライブはいつも素敵。
感情と表現があふれていて。
10月のワンマンでもっとたっぷり浸りたい。


id:miulunchさんらしき人は見つけられず、
ご挨拶はしばらくおあずけに。
2フロアあって、びっちりお客が入っていると
なかなか難しいものだわ・・・