POPS GOES ON@440

Swinging Popsicleのワンマン2days。
未発表曲入りCDのプレゼント付きで
「24hours」という新曲入りCDをもらった。


メンバー3人とも とても楽しそうに音楽をやっていた。
美音子さんの声は少しハスキーに聴こえたけれど柔らかな美声だし、
嶋田さんと平田さんの演奏もカッコよいし、
あいかわらず素敵なバンド。


休憩を入れて約3時間。
新旧とりまぜて いろいろな曲が聴けた。
新曲の2曲もいい感じ。
終盤の「rainbounds」からいっそう盛り上がって楽しかった。


アンコールの途中、誕生日占いの本を見て
メンバーにとって運命の人に当たる誕生日の人に
ステッカーがプレゼントされる、という企画があった。
なんとなーく来そうな予感がしていたら 本当に来た。
私の誕生日は 嶋田さんにとって運命の人。
ポプシステッカーをいただいた。
ステージに上るのはどうにも気恥ずかしい。。。
誕生日の証明に見せた免許証がゴールドだったので
感心されたのだけれど、これはそういうことではなくて
筋金入りのペーパードライバーなだけ、、、


会場全体が楽しんでいる雰囲気で
とてもいいライブだった。
やっぱり昨日も聴きたかったなー…。