OK12@QUE

One night robot Kicks the rock vol.12


最後に行ったのがOK7だから、1年半以上ぶりのOK。
今回はトル竜以外の出演者が全員女性。
そういえばひなまつりの回もPOP CHOCOLATが出ていたね。



最初はPOP CHOCOLAT
メンバーが入れ替われっても、かわいらしい声と
激しい音が合わさって生まれるちょっと不思議な感覚は健在。
ドラム叩きながら歌うの、すごいなー。



いつ聴いてもすばらしい石橋英子×アチコ
ピアノとボーカルだけであの表現力。
二人の織り成す世界がたまらない。



最後はトルネード竜巻
「心になないろ」「空想の音楽」「ユウグレデスカ」と
なつかしい曲が聴けた。
他のイベントではなかなか聴けない曲が聴けるのも
OKならでは。
MCもアットホーム感があってゆるゆる楽しく。


思い返してみれば、on button downも、
ハンバートハンバートも、Quinka, with a Yawnも、
music from the marsも、出会ったのはOKだった。
やっぱりすごくいいイベントだ。
多少無理してでも行く価値があるのに、と
しばらく行っていなかったことを後悔。


ようやくOKコンピが買えた。