「ロラ&ソーダ」レコ発@月観ル君想フ

タテタカコ豊田道倫パラダイス・ガラージ)/石橋英子×アチコ


今日はグランドピアノが使われた。
グランドピアノ好き。うれしい。


一度聴いてみたかったタテさん。圧倒された。
生で聴くとよけいにすごい声だし、歌もうまい。
すっかりタテさんの世界にひきこまれて聴き入った。
とつとつとしたMCと歌っているときのギャップがおもしろい。


石橋英子×アチコ
不思議ななつかしさを感じさせる雰囲気が好き。
ステージ上の満月に色味をおさえたシンプルでかわいい
アニメーションや二人の姿が映し出される演出が
合っていてよかった。
もともとアチコさんの歌は好きだけど、
石橋さんの曲や詞のセンスも好き。
また聴きに行きたい。
先行発売のロラ&ソーダを買った。