2月は短い

mere2007-02-20

早くも下旬に突入。


今月はよくライブに行った。
そういえばNONA REEVESのインストアにも行ったし、
今度の土曜も入れたら4回。


それにひきかえ来月はライブの予定がほとんどない。
今のところ確定しているのは、インストアだけ。
土日忙しかったり、映画を観に行く予定が多かったり
するせいもあるのだけど。
OKとか、やってくれないかなぁ…。


あと気になっているのはこれぐらいしか。


3月10日(土) @MANDA-LA2
YUJI ONIKI BAND/Quinka, with a Yawn


サポートはフタキさん!聴いてみたい。
都合がついたら行かなくっちゃ。




お菓子もいっぱい作っている。
今日はバナナのクランブルケーキ。
生地が二重になっていて、上はサクサク、
下はしっとり、のハーモニーがいい感じ。
さて次は何をつくろかな。