疲労困憊

長かった1週間が終わった。
私の体内はよほど居心地がよいのか
細菌が長居してくれてしまったせいで、
体も頭もずっとだるかった。
毎日眠くて頭がぼーっとしてた。
もっとがんばりたかったのになぁ。
まぁ、しょうがないか。


2種類の錠剤を飲むはずが、
同じ薬を1回に2錠飲んでしまったり、
無意識のうちにケガして指の腹から血が
だらだら出ていたのにしばらく気がつかなかったり。
らしからぬうっかりをいくつかしでかしたけれど、
どうにかこうにか過ごせたので、よしとしよう。


これで、一段落。
少しの間なんにも考えないで休みたい。
のに、やりたいことがありすぎて困る。
まずはお菓子つくろうかなー。