EASTERN☆SUPANOVA@月見ル君想フ

最初はインストバンドのkowloon。
最近はずっとおとなしめのばかり聴きに行っていたから
重低音の振動がどすどす響いて、鼓動が早くなった。
こういうのもけっこう好き。


2組目にトルネード竜巻
トル竜のライブ聴くの、何ヶ月ぶり?
自分でもおどろくくらいごぶさたしてた。
「あなたのこと」と「夜明けのDAWN」がものすごく楽しくて。
なつかしい感じのする新曲もよかった。
やっぱりトル竜のライブは楽しい!
もっともっと聴きたくなる。


続いて、石橋英子×アチコ
オンボともKARENともまるでちがうしっとりした感じ。
詞の雰囲気もかわいらしくて素敵。
アチコさんの活動の中で、いま一番私の気分に合うのはこれだな。
「犬のうっとりさん」、昔飼ってた愛犬のことを思い出して
すごい泣きそうになった。
またライブ行こ。


最後はAPOGEE
日曜の夜だからずいぶん人が減ってしまった。
ビンバカで聴くときはそんなに思わないのだけど、
永野さんの声、草野マサムネに似てる。
もうちょっと湿度高めな感じ。
いつものことながら「GHOST SONG」のサビが頭から離れない。
明日はきっとpreviewをリピートで聴くことになる。


今日は頭からっぽにして、音を楽しんだなー。
久しぶりに味わう種類の疲労感と浮揚感。
よく眠れそう。