OK6@QUE

初めて聴くpop chocolat
3人とも楽器弾きながら歌うとは思わなかった。
なつかしい雰囲気もあるのに、新鮮。
「ちいさくなっていくよ・・・」がホント頭から離れない。


最後にやったトルネード竜巻は、いつもどおりよかった。
久しぶりにユウグレデスカを聴けたのが一番うれしかった。


私の今の気分に合っていたのは、東川亜希子さんだったかな。
去年聴いたときより喉の調子が良いのか、のびやかだった。
またライブ行きたいなー。


1.東京暮らし
2.Melody
3.タイムマシーン
4.マメ
5.ぼくは泣き虫
6.ビー玉
7.?(曲名知らないけど、眠れない夜の歌)


ナミナミ

ナミナミ

これ聴くたびにピアノを辞めたことを後悔する。
飾り気がなくて、素直で、素敵なミニアルバム。
大好きな1枚です。