服部

この前たまたま「Maybe Blue」のビデオを目にして、
すごく耳に残っている曲なのに誰だか思い出せなかった。
どことなく80年代アイドルバンドっぽい雰囲気で、
キーボードは女性だし。
クレジットにユニコーンと出てきて驚いた。。。


活動していた頃はほとんど聴いてなかったのだけど、
人にもらって1枚だけCDを持っていることを思い出して、
引っ張り出して聴いてみた。


89年のアルバム。
20年も前の作品なのに、今聴いてもおもしろい。
遊び心があって おもちゃ箱みたいで楽しい。


当時「おかしな2人」が一番好きだったのだけど、
今でもやっぱり好きで。
時間が経っても 好みはそうそう変わるものじゃないなぁ。



服部

服部