今年よく聴いた音楽

今年はリリースが多かったので
めずらしく大半が新譜。


Field Recordings

Field Recordings


三日月ロック

三日月ロック


Trouble With Success Or How You Fit Into the World

Trouble With Success Or How You Fit Into the World


フジファブリック

フジファブリック


TEENAGER

TEENAGER


ア・キャンプ

ア・キャンプ


7-seven-(DVD付)

7-seven-(DVD付)


chronicle.(DVD付)

chronicle.(DVD付)


まっくらやみのにらめっこ

まっくらやみのにらめっこ


灰色とわたし

灰色とわたし


TALKIN'

TALKIN'


Summerin'

Summerin'


かなえられない恋のために

かなえられない恋のために


サマードレス

サマードレス


Odani Misako Trio(初回限定盤)(DVD付)

Odani Misako Trio(初回限定盤)(DVD付)


飛び立った7頭の蝶たち

飛び立った7頭の蝶たち


自主製作盤では、

白い朝e.p / advantage Lucy

Time Leap / Plectrum


前半はTEENAGER
後半はOdani Misako Trioが強力だった。