Go on

Swinging Popsicleの新譜。
去年の夏のライブで聴いた新曲の2曲は哀しくせつなすぎて
今聴く気になれるかしらとちょっと悩みつつ、
タワレコのポイント有効期限がせまっていたので
買ってみたら、正解。


打ち込み多いアップテンポな曲と
しっとり大人な雰囲気の曲と半々。
前半が好き。
何回か聴いたところでは「rainbounds」「フレンザゲイン」
「雨音」あたりがお気に入り。


明るくはじけてる「rainbounds」は、
私の知る限り最もノリのいい雨の曲。
とっても楽しそうなのがいい。


美音子さん、あいかわらず美声。
私の中で英語が似合う声といえば、
美音子さんとTICAの武田カオリさん。
日本語だってもちろんいいけど
英語が似合う声てほんとに素敵。



Go on

Go on