私の携帯電話

今の機種を使い始めてもうじき丸4年。
それまでは1年半くらいサイクルで変えていたのに。
さすがに液晶バックライトが寿命のようだったので、
修理に出して代替機を借りた。
赤い電話は誰かのもののようで、なんだかへんな感じ。


500万画素カメラ付きの3Gにしようかとも考えたけれど、
やっぱり思いとどまった。
当時の最新・最高スペックの機種だから
必要な機能はだいたいそろっている。
他キャリアの人に絵文字が送れないくらい。
なんといってもまるっこい形とカメラが好きで、
愛着がありすぎて変えられない。
このごろいろいろなものを変えているけど、
携帯電話は変えない。


ここまできたら。
いっそPDCが使えなくなるまで使い続けようか。