疲労

先週からの疲れがたまってきている。
ふだん寝付きはよくない方なのに、
無意識のうちに眠りにおちることが最近は多い。
岩盤浴に行って寝そべっていたら、30分ちかくも
眠ってしまってびっくりした。


去年から映画館で観たかったかもめ食堂
今日まで。
徹夜してしまったからあきらめるべきか…。
行っても眠ってしまいそうな気もするけれど。
最終回に間に合えば、観たい。
これからちょっとだけ眠って今日一日を乗り切れたなら。



疲れているときは、やさしい響きの音を。

Spotty Syrup

Spotty Syrup


結局観られず終い。
きっと映画館で観たい映画のような気がするから、
またどこかでやるときまでおあずけ。


来週の猫町オーケストラの招待状が届いた。
チケットじゃなくて招待状、なのが
クリスマスパーティーぽくていい。
ワクワク度をあげてくれる。
しかもしおりになっていて、手書き風の
コメントも同封されて。
心にくいなー、もう。
ゴメスは音楽だけじゃなくて、そういうところも素晴らしい。