胸キュンで

日曜、胸キュンでQUEに行ったら
あまりの混みっぷりに異様に疲れてしまった。
おまけに煙がのどにきて、今日になって微熱も。
またタートルネックの出番が増えてしまう。


ルーシーはMAPLESの曲や明るめなオリジナルバージョンの
「sunny」が聴けたり、ついに「君だけに」のカバーが
決行されたり多彩な内容ではあったのだけど、
一番胸にせまってきたのはPLECTRUMの「motorcycle」だった。
去年や一昨年は、ルーシーが一番胸キュンだったのにな。んー…。
キラキラ感の強い曲をもっと聴きたい気分だったのかも。


ルーシーがちょっと足りてない感じがするので、
クリスマスのmonaでたっぷり聴きたい。