誕生祝

mere2006-05-30

夜は友達とお気に入りのお店でゆっくりお食事。


友達が誕生月だったので、お店がいろいろなサービスを
用意してくれていました。
シャンパンにバースデーケーキにetc.
写真はお豆腐のティラミス。
ヘルシーでおいしかった。


私からは、GWに自分用に買ったアクセサリーケースの
型ちがいをプレゼント。
もともと好きなものがかぶることが多い2人なのだけど、
友達の好みにぴったり合って、とてもよろこんでくれた。


ここ2・3日、ちょっと落ち込み気味で甘いものくらいしか
食べる気になれずにいたけれど、今夜はちゃんと食べられました。
楽しい話をたくさんして、おいしいものでおなかいっぱいになったら、
ちょっと元気でてきたみたい。
ありがとう。