大雨はもう勘弁

水曜の大雨のせいでまたも発熱。
あえなくダウンしてました。
ほんと、大雨は虚弱体質の敵だわ。


14時間眠った後なのに、お昼寝できてしまった自分に
おどろきました。
睡眠不足だったし、疲れがずいぶんたまっていたみたい。
でも、たっぷり眠ったおかげで復調してきました。
来週も予定がいっぱいなので、少々不安。
せめて明日はおとなしく過ごそう。



話は遡るけれど、火曜はトル竜KARENを楽しんできました。
一組目のときはだるさを感じていたのに、
その二組の出番は夢中になっていたせいか、
元気になっていました。


告知のあったトル竜8月ライブは、私にはタイミングが問題。
特にOK8は・・・・・・
行きたい。けど非常にキビシイ。
欠かさず行きたいイベントだし。
物理的に行かれないわけじゃないだけに、よけい悩ましい。
まぁ、でも。
よっぽど聴きたい共演者じゃないかぎり、パスかな。