mikkiiさん、カツヲさん、メリー・ルーさん、wnaoさん、Fuyu76さん


愛さんからバトンを頂きました。
ではさっそく。


1)回してくれた方の印象をどうぞ


イベント「アスクアライト」のお誘いをしてくださったのが
交流のきっかけです。
あたたかくて、優しくて、名前どおり愛のある方だと思います。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください
 
☆お茶大好き
☆動物大好き
☆お菓子大好き
☆超寒がり
☆非イマドキ人間 


それだけじゃないけど。

 
3)自分はどんな子だと思いますか?
 

★お茶大好き
★動物大好き
★お菓子大好き
★超寒がり
★非イマドキ人間


それだけじゃないから。


4)自分の好きな人間性を5つ述べてください(順不同) 


◎誠実な人
◎優しい人
◎素直な人
◎思いやりのある人
◎自分をもっている人


5)では反対に嫌いなタイプは? (順不同)


「嫌い」というより、「苦手」なタイプ。 
 
×嘘の多い人
×うわべだけの人
×損得勘定で動く人
×自分さえよければいい人
×人の気持ちを考えられない人



6)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

  
自分らしく生きていきたい


7)自分の事を慕ってくれている人に叫けんで下さい 


謝々!

冷たい頬/謝々!

冷たい頬/謝々!

うーん、いい曲です。

  
8)大好きな人にバトンタッチ!(順不同 5名 印象つき)


mikkiiさん★
出会ってから早十数年。
いつも元気でパワフル。
その行動力、尊敬してます(ホントよ)


id:katsuwo11さん★
いろいろなものの好みが似てる方。
今まで何度もすれちがっているはず。
この間回していただいたばかりで、恐縮です。
もしもし、気が向いたら。


メリー・ルーさん★
やさしくて、あたたかい方だと思います。
日記は癒し系?
感性が似ているのかも。


mixi内に限らないでもよさそうなので、あとお二人。
もしよかったら。


id:wnaoさん★
京都のローカル情報を親切に教えてくださった方。
関心領域がものすごく広そう。
あと、たぶん同じ星座なのでは。


id:Fuyu76さん★
トル竜ライブのセットリスト、
いつも頼りにさせてもらってます。
ライブレポなどの印象からすると、
几帳面な方なのではないかと。


9)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください


こういうことだったのです。
びっくりさせちゃいましたか〜。