バトン

mixiでメリー・ルーさんからバトンをいただきました。
その名も「俺様のォ!トップ画面はァ!世界一ィィィ!バトン」
(ホントにコレでいいんですか??)


mixi内のバトン、なのですが、私ははてなダイアリーを日記に使っているので、
ここに書くのです。


[1]あなたのミクシィネームは? そしてその由来は?


mere
本名に使われてる漢字の一部を表す語。
読み方は「メレ」じゃなくて「ミア」です。



[2]今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?


風に揺れる桜。
四谷周辺で携帯のカメラで撮りました。
桜の季節も終わりなので、そろそろ変えましょうかね。



[3]今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、心ゆくまで皆さんに紹介してください。アドレス付きで。


【世田谷★カフェ★1965-1975】
世田谷もカフェも好きです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=84599


【雪の結晶】
雪の結晶モティーフには弱いのです。
冬生まれだから?(寒がりだけど。)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=23940


【YGC★恵比寿ガーデンシネマ
いい映画との出会いをくれる映画館。
開館したてのころからちょくちょく観に行ってます。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=103038


【萌え死に。】
毛むくい動物のかわいい画像がいっぱいです。ヤバイです。
毎日和ませてもらってます。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=214882


【こうしている時間が好き】
心地よい時間や気持ちを共有できる感じがステキ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=277705


clammbon
原田郁子さんの声が特に好きです。一度生で聴いてみたい。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1713


advantage Lucy
よくライブに行くバンドの一つ。
いい曲いっぱい。大好きです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=11001


Quinka, with a Yawn
独特の感覚が好きです。
カフェライブに行ってみたい。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=108245


【THE☆動物ニュース!】
動物好きなものですから。
こちらはオモシロ系が多いかな。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=11300



[4]トップにいる9人樣にバトンを回します。


まだまだ新参者ゆえ、9人も回せません。。。


えー、

mikkiiさん
カツヲさん


もしよかったらいかがでしょう。