銭湯の娘!?

今まで昼ドラを観たことなかったのだけど、
初回から毎日観てます。録画して。
特に誰かのファンというわけでもなく、
予告編観てちょっとおもしろそうだったので。


人情たっぷりのあったか〜い感じで、適度におバカで笑えて。
音楽もすごくいい。
登場人物のキャラも配役もいい。
みんな役柄に合ってるけど、中でも伊武雅刀さん。
あの独特のキャラがすごいはまってる。
こんな銭湯あったら通ってみたい!


もう今週が最後の週。
さみしくなるなぁ。
銭湯の娘!?DVDBOXほしいくらいだけど・・・
うーむ。悩むなぁ。


KANさんの主題歌カレーライスがまたいいんです。
メロディも詞も。
ほっこりあったかい気持ちになる。
でもってなんだか結婚してみたくなる。