on button down

トルネード竜巻のイベントOK1で初めて聴いて、
妙にクセになる感じがたまらなくて、2ndの『Nordic Forest』は
すぐに買っていました。(てんとう虫がかわいい!)


Nordic Forest


1stの『on button down』も欲しくなったのに、
アマゾンでもずっと在庫切れ。
タワレコHMVでも置いてなくて、なかなか買えずにいましたが、
下北のHIGH LINE RECORDSでやっと見つけました。


「遠くで」「スマイル」「Theme of "PIN-BALL"」が好き。
あと、なんといってもOK1で聴いてものすごーく後をひいた「ミセバヤ」。


オンボの曲はやみつきになります。遊び心があって。
歌詞も、ことばのつかい方がかなり独特で幻想的。


来週トル竜と対バンするので、久しぶりにライブで聴けるのが楽しみです。